tsumusaku’s blog

日常、子供、雑談、政治、雑学、疑問なんでも話します

駅伝走りました

 

こんばんは

 

無事5区を走り切りました。

2kmでしたが、走った直後は歩けないくらい頑張りました。

 

人がいるとゆっくり走れないので全力でしたが、現役の時に比べるとだいぶ遅くなりました。

 

もちろん今日は雨の中なので、全身びっしょり。

 

水たまりも多く、回避不可。

 

そのため、駅伝という名のトライアスロンでした。

 

多分

ランニング2km

水泳(水溜り)2km

自転車(車)40km

 

って感覚でした。

 

 

雨だったので早く終わって子供とトイトレや遊んでもらって

あまり料理しないのですが、ちゃんちゃん焼きをつくってます。

 

 

がんばります!!